マスク。 | 膠原病 成人スティル病って⁉︎

膠原病 成人スティル病って⁉︎

成人スティル病という聞いた事もなかった病気。
10万人に1人?の確率らしいけど…。
その1人になってしまった‼︎
みんな言うけどだったら宝クジ当たりたかったわー。
色々な事書きたいと思います!


そういえば、前々回のブログ…

間違って削除しちゃいましたガーン

ごめんなさいショック


インフルエンザ流行ってますねにやり

毎年予防接種してましたが

今回はいつもと違うみたいなので

アレルギー出たら怖いので

してませんにやりにやり

私以外の家族は済ませました!

予防しかないですねショック

手洗い、うがい、マスク…

マスク…

私、マスク依存症ゲホゲホ

なんですえーん

最初は、プレドニンと免疫抑制剤

服用してるので

マスクは絶対ですよ!

と主治医に言われ、真面目な?私は

ずーっとマスクしてました。

ムーンフェイス隠すのにもちょうど良く

感染症も怖いので

夏でも毎日してましたゲホゲホ

未だに家出るとマスクしますゲホゲホゲホゲホ

そして、今、マスク外し時が

分からなくなってます…

春は花粉があるし、

夏かなー?

でもずーっとマスクしてたので

マスク姿でしか会った事のない人もいます。

ここまでくると外すの結構勇気いる…

多分周りはそれほど気にしてないのは分かるけど

やっぱり勇気いる…

プレドニン飲んでから、どこかしらいつも顔浮腫んでるし

恥ずかしいって思うようになってますゲホゲホ

自意識過剰なのかもしれないけど

けど

外せなーいっゲホゲホゲホゲホゲホゲホ