爆発寸前。 | 膠原病 成人スティル病って⁉︎

膠原病 成人スティル病って⁉︎

成人スティル病という聞いた事もなかった病気。
10万人に1人?の確率らしいけど…。
その1人になってしまった‼︎
みんな言うけどだったら宝クジ当たりたかったわー。
色々な事書きたいと思います!


ストレスですねえーん

娘の高校受験で毎日バトルです(笑)

爆発寸前だったので爆弾

カラオケ行って来ましたルンルン

上手くはないのですが…

大声出すとスッキリしますよね~ニコニコ

これ以上ストレス溜めると

家族に当たってしまうので

カラオケで何とか回避しましたにやり

私はストレス溜まると

無駄に(笑)掃除しますキラキラ

それでもダメならカラオケですね~イヒ

最近…皮疹が出たり消えたり…

スティルの症状なのか何なのか

今プレドニン5ミリです薬

離脱症状?再燃??アレルギー???

来週外来があるのでちょっとドキドキ照れ

プレドニン増えるか

免疫抑制剤の種類増やすのかも…

次回結果報告しますっハロウィン