試合決定!! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

2012年3月17日
後楽園ホールにて開催される

「krush 17」に出場決定しました!!


一番目立って、
一番輝いて、
ぶっ倒して
絶対勝ちます!!

応援よろしくお願いします!!


チケット購入も受け付けます(^^)ひらめき電球ひらめき電球

ブログのメッセージか、
TwitterまたはFacebook、
あと僕の連絡先分かる方は、
直接連絡ください!!

最高の試合するんで、
応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ
krush公式HP



Krush選手名鑑が発売されましたひらめき電球ひらめき電球

選手のいろんな
ヒミツ情報が載ってますひらめき電球ひらめき電球


くちびるが切れてますが←笑
僕も載っているので

是非krushの会場にて
お買い求めくださいキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿