krush16 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者





世界ベルトのタイトルマッチ
勉強になりました!!

僕も早くベルト欲しくなりました。


そして次の試合決定しました!!
詳細は次のブログでひらめき電球ひらめき電球


そして
バレンタインチョコ頂きましたキラキラキラキラ

生チョコめっちゃ美味しかったです!!

翔香さん
ありがとうございました\(^^)/キラキラキラキラ


そして昨日、
道場の後輩のゆうせいくんが
試合頑張ってください!と




↑作ってくれましたキラキラキラキラ

裏は手紙になっていて、
めちゃくちゃ嬉しくて
めちゃくちゃやる気出ました!!!!

ゆうせいありがと~\(^^)/アップアップキラキラキラキラ



そして昨日は夜、
クレープ屋さんでバイトだったんですが、
匠くん、ひろくん、
かよさん、まりなちゃんなど
たくさん御来店してくれました(^^)キラキラキラキラ
寒い中御来店
本当にありがとうございましたアップアップ


写真撮り忘れちゃったので
忘年会の時の写真↓ 


ドラゴン道場でも大人気の
クレープ屋さん「キャロットハウス」
是非食べに来てください\(^^)/クラッカークラッカー


ということで
試合の詳細は
次のブログでひらめき電球ひらめき電球

Android携帯からの投稿