減量開始 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日から、本格的に減量を開始したいと思います!!


というのも、今日、有名な鰻のお店に行ったんですが、鰻丼が美味しすぎて食べ過ぎちゃいました禁止

そろそろ減量初めないといけないなあと思っていたので、ちょうど気合いが入ってよかったですひらめき電球ひらめき電球

今回は58キロ契約なので2キロくらいですが、前回のなかなか落ちなかったので早めから落としたいと思いますチョキ


あと今回の試合は、バーサス所属での最後の試合なので、絶対に勝てるように気合い入れて練習したいと思います!!!!



最近
すごく暖かったのですが、今日はちょっと肌寒い&夜なので、ジャージを初の三枚重ね←笑)で
行ってきまーす(・∀・)メッチャキブトリヤン↓↓
(≧ω≦)=○☆-20100227235336.jpg


では長音記号2走る人走る人キラキラキラキラ