一人暮らし準備 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は一人暮らしの為の家電を揃えるために、
いつも、出稽古の時にお世話になっているTeamKIDの板垣さんが働いておられる「ベスト電器松江本店」に行ってきましたひらめき電球

テレビ、レコーダー、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯器を購入したんですが、
Panasonic信者なので、
炊飯器以外、
すべてPanasonicで揃えてしまいましたニコニコアップキラキラ

でも、板垣さんにすごく安くしていただいて、すごく助かりましたニコニコアップアップ

板垣さん本当にありがとうございました(>_<)/キラキラ

皆さんも、もし家電を買う時があればぜひ
「ベスト電器松江本店」へ(≧∀≦)/音符音符


自慢の家電達←は直接、東京の家に送ってもらったので、また写真を載せたいと思いま~す(^O^)/キラキラキラキラ

楽しみにしていて
くださ~いニコニコひらめき電球