2日遅れの・・・ | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日練習に行くと、こんなものが・・・↓↓
(≧ω≦)=○☆-20100216202137.jpg
女性会員の方からの
「ご自由にお取りくださいチョコ」でした(≧∀≦)/アップアップ

バレンタインの日はタイだったのでチョコを貰えなかったので今年の初バレンタインチョコですごく嬉しかったですニコニコひらめき電球ひらめき電球

3月にも試合があるんですが、今日は食べちゃいました(笑)

めちゃくちゃ美味しかったですヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ

女性会員の皆さんありがとうごさいました(^-^)v音符音符


ちなみにタイでは男性が女性にチョコをあげるらしいですひらめき電球

タイのバレンタイン風景↓
(≧ω≦)=○☆-F1001288.jpg