タイ試合 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

タイから帰ってきました飛行機DASH!DASH!
書きたいことはたくさんあるんですが、、、
たくさんありすぎるので、まずは試合のことを書きたいと思いますパンチ!


試合には、KOUKIとマイクさんと僕が出場しましたひらめき電球

今回はタイで試合ということで、減量を多めに減量していたのですが、
試合2日前くらいになって計量はないと言われました(x_x;)笑

(≧ω≦)=○☆-F1001257.jpg
試合会場↑はパタヤというところで試合をしたのですが、
試合会場に行くと、
計量がないので、マッチメイクする人が、大体同じくらいの体格の選手を選んで試合を組むという形式でマッチメイクされるのですが、それも適当で、
僕は58㎏で試合の予定だったのですが、明らかに58㎏ではない体格のタイ人と組まされました(=_=;)
KOUKIとマイクさんもそんな感じで組まれて、

最初はKOUKIでしたパンチ!
(≧ω≦)=○☆-F1001264.jpg
初めてのプロルール(ヘッドガード&スネあて無し)で、しかも3分3Rという過酷なルールの中で頑張ったのですが、1Rに膝蹴りを顔面に何発かもらってしまいフラフラになりながらも、意地で諦めずに2Rに向かったんですが、タイ人の場慣れとキャリヤに負けて、2R膝蹴りでKO負けでしたショック!雷雷
(≧ω≦)=○☆-ML_DSCF0044.jpg
多分KOUKIは、こんなKO負けは初めてだと思うので、すごく悔しかったと思いますが、本場のタイで試合をして、すごくいい経験になったと思いますパンチ!ひらめき電球

この経験を生かしてこれからもっと強くなって欲しいと思いました(^^)ノシキラキラキラキラ


次は、マイクさんパンチ!
前の試合で息子のKOUKIが、KOで倒されて、リベンジと言う感じですごい気迫で試合に望んでいました(>_<)

相手は筋肉はあるのにすごい体がしまっていて、よく練習しているような感じの選手で、スタミナもあってパンチ一発一発の思い切りがよく、ハードパンチャーでしたパンチ!雷

しかし、バーサスの中でトップクラスのハードパンチャーのマイクさんは、パンチの打ち合いでも押していて、タイ人のスタミナやミドルキックにも、引けを取らないスタミナとミドルキックで、3Rの最後まで攻め続けて気迫の判定勝ちでした!!キラキラキラキラ

この試合は、お客さんも大歓声で、いろんな国の人や地元のタイ人も大感動の試合でしたニコニコキラキラ

試合後にマイクさんが、前の試合で負けてしまったKOUKIをリングで肩車した時は本当に大歓声で、僕も泣きそうになってしまいました(T^T)キラキラキラキラ

言葉の通じない他の国の人もすごい感動していて、
試合で他人に感動を与えることはすごいことだなと改めて思いって、
僕もそういう試合が出来る選手になりたいと思いましたショック!キラキラキラキラ試合後↓↓
(≧ω≦)=○☆-ML_DSCF0050.jpg

日本人最後の試合は僕でしたパンチ!(≧ω≦)=○☆-F1001270.jpg
(≧ω≦)=○☆-ML_DSCF0051.jpg
試合内容は

首相撲で組み負けしたのと、何発か顔面前蹴りをもらいましたが、あとは押していたと思います(^^)ノシ

3Rにはパンチのコンビネーションが入って倒せるかなあと思ったんですが、最後まで倒れてくれませんでしたドンッドンッ
さすがタイ人は生活がかかっているので気持ちが強かったです(>_<)

結果は判定勝ちで
タイ人にリベンジできたのですが、

全然体格の違う選手と試合を組まされたり、
試合中、金的攻撃をもらっても止めてもらえなかったり、
ラウンドが終わっているのに後頭部を攻撃されたりと、散々でした(x_x;)笑


しかも、試合終わった後、
相手選手が、だいぶダメージがあったみたいで、リングの隅に倒れてこんでしまって、地元のタイ人やお客さんにすごく白い目で見られて、襲われるんじゃないかと思いました((((゜д゜;))))コワカッター禁止禁止

そのせいかもしれませんが、マイクさんやKOUKIは、お客さんから、たくさんのチップをもらっていたのですが、
なぜか僕はひとりしか貰えませんでした(T_T)ガンバッタノニー汗汗(笑

日本では絶対経験できない、
超アウェイな雰囲気で、怖かったけど、いい経験になりましたショック!ひらめき電球


この経験を生かして←?これからも頑張りたいと思いますパンチ!キラキラキラキラ


ちなみに、昨日の昼くらいから、このブログを書いていたんですが、途中で寝てしまって起きたら、、、


なんと今日の昼でした(笑)

約24時間寝ちゃってましたニコニコ汗(笑)

タイではけっこうハードスケジュールでちょっとしか寝れなかったので、だいぶ疲れてたみたいです(つд`)ドンッドンッ

また明日からバイトの面接とかで東京なので、今日はゆっくりしたいと思いますキラキラキラキラ

タイに行った皆さんお疲れ様でした!!!!

そして、日本で応援してくれていた皆さん本当にありがとうごさいました(><)/キラキラキラキラ

(≧ω≦)=○☆-F1001282.jpg