試合結果 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

なんと、、、


優勝しましたーニコニコアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は一回戦で、元日本ランキング五位の僕が憧れている選手との対戦で、もうワンマッチのつもりで試合に望んだのですが、奇跡的に勝つことが、できて、もうこれは優勝するしかないと思って頑張りました!!!!

今回は体重も二キロ以上足りていなくて、大きい相手ばっかりで、しかも優勝するには1日で4回勝たないといけなくて、今まで一番キツかったトーナメントでした(>_<)雷雷

でも、バーサスの人や、応援していただいた皆さんのお陰で、優勝することが、できましたショック!キラキラキラキラ

本当にありがとうごさいましたアップアップ

もう今日は体がボロボロなので、ゆっくり休みたいと思います○| ̄|_(笑)


今日、わざわざ応援に来てくださった方々、支えてくださったチームの皆さん本当にありがとうごさいましたニコニコキラキラキラキラ

オマケ↓
憧れの勇苡馳選手とひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001192.jpg

トロフィーと賞状↓
(≧ω≦)=○☆-F1001191.jpg
(≧ω≦)=○☆-2009112914430001.jpg