侵入者 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

試合まで一週間をきって、今日から最後の追い込み頑張ってます(^^)ノシパンチ!あせるあせる
今回の試合はトーナメントなのですが、今日トーナメント表を見せてもらったら、僕の出場するライト級トーナメントは、12人の参加で、1日で4回勝たないと優勝出来ない過酷なトーナメントでした(>_<)/
でも今は、マイクさんの地獄の練習を頑張っているので、スタミナは絶対の自信がありますパンチ!キラキラキラキラ
あとは、いつもより一階級上のトーナメントなので、パワー負けしないように頑張りたいと思います!!!!

一回戦では、前回のブログでも言った通り、元日本ランキング5位で僕がすごい尊敬していて憧れの選手との対戦なので、ワンマッチのつもりで、全力でぶつかりますパンチ!!!
応援よろしくお願いします(>_<)/キラキラキラキラ



さて、試合の話で熱くなってしまいましたが←(笑)

今日、練習をしているとなにやら怪しい物体が、、、
(≧ω≦)=○☆-20091124194516.jpg
ナ、ナ、ナメクジ(((゜д゜;)))あせるあせるあせる
(≧ω≦)=○☆-20091124194633.jpg
近くで見てみてもやっぱりナメクジでした(笑)

今日は雨が降っていたので、どっかから雨宿りしにきたのでしょうか(つд`)汗

でも誰かに踏みつぶされてもいけないので、移動させようと思ったら、
なんか液体化し始めてちっちゃく
なりましたΣ( ̄□ ̄)キモチワリーナーモー笑

まあ無事に安全な場所に移動させたのですが、
そのあと練習していると、こんな物が(>_<)/ヒミツ
(≧ω≦)=○☆-20091124200417.jpg
Σ( ̄□ ̄)!?
なんと、カタツムリの殻が
落ちていましたショック!禁止

あのナメクジ、まさか元々は
カタツムリだったのでしょうか(-.-;)?笑