またあの夢か。

あの子が出てくる、あの夢か。

あの夢をみるたびに、モヤモヤする。

愛は尽きたはずなのに、まだあの夢をみるということは、何かが引っかかっているのか。

確かに、私には特別な人がふたりいる。

それは何も恋愛とか云々に限らず、人としてという意味合いも含めて。

いけないことだろうか。
いけないことなんだろうな。

一体何度目の、あの夢だろうか。