あの夢またあの夢か。あの子が出てくる、あの夢か。あの夢をみるたびに、モヤモヤする。愛は尽きたはずなのに、まだあの夢をみるということは、何かが引っかかっているのか。確かに、私には特別な人がふたりいる。それは何も恋愛とか云々に限らず、人としてという意味合いも含めて。いけないことだろうか。いけないことなんだろうな。一体何度目の、あの夢だろうか。