「ぺんぎん館」訪問記-その112- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんにちは、とりです。

 

週末が忙しい日が多く、なかなか旭山動物園も訪問できていませんでしたが、一昨日、「雪あかりの動物園」が始まったので、それにあわせて訪問してきました!

 

夜間はほとんどのペンギンたちは屋内の放飼場にいます。キングペンギンのひなたちも成鳥と一緒に中にいました。

 

では、早速ひなたちの様子をどうぞ!

 

【2022年2月11日(金)に旭山動物園で撮ったキングペンギンのひなです。6月生まれのひなはもうこんなに幼綿羽が抜けてきました!】

 

 

【こちらは8月生まれのひなです。今がもふもふの盛りですね!】