ついに満開! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんにちは、とりです!

 

出張続きの私ですが、留守中に胡蝶蘭が満開になりました!

 

5輪咲いているのですが、1輪がそっぽを向いてしまったので(笑)、正面から見ると4輪のように見えています(^_^;)。

 

それにしても、見事に全部咲かせてくれたのは嬉しい限りです!

 

あと1週間はこのままにしておきますが、株に負担がかかってしまうので、来週には切り花にしようと思います♪

 

では、写真をどうぞ!