好奇心♪ -Curiosity! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


私、仕事でも趣味でも好奇心は強い方だと思います。昨日お会いした方にも実年齢をお話ししたら「お若いですよ!」とびっくりされました。


※この場合、褒められているのかは微妙ですが(^_^;;;)。


で、私はおとなしく褒められていればいいのに、そこで言ってしまった言葉。


  とり「でもね、ジェンツーペンギンという種類のペンギンは私なんかよりずっと・・・」


せっかくなので、写真でその様子をご覧ください(笑)。


Good evening, this is Tori's writing.

I think I am curious about my work and hobby. A man who I met yesterday was surprised to hear my age and said, "You look so young!"

# In this case, it is a little doubtful that he praised me(^_^;;;).

I may be clever if I hear it silently, but I said :

Tori "But, Gentoo penguins are morrrrre curious than I and......"

Please see this picture and check their curiosity :-) !!


2014年1月25日の旭山のジェンツーさん
【2014年1月25日(土)に旭山動物園で撮ったジェンツーペンギンです。道がなくてもご覧の通り♪】

< The Gentoo penguin at Asahiyama zoo on January 25. Though there is not a road, she can...... :-)! >