写真のみ日記~その28~ -Only photo blog No.28- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


今日は職場を出たのが20時30分で、帰宅したら22時40分でした。それからご飯を食べて一息ついたら23時47分=今なんです。


年末は30日まで仕事なので、まだ休みモードに入るわけにはいきません!・・・ので、今日は写真のみ日記とさせていただきます。明日は21時まで作業が確定しているので、「今日のとりさん」がなければ明日も写真のみ・・・になってしまうかと思います。


私からの年賀状、たぶん元旦に届く方はいらっしゃらないと思います。こういう忙しさなので・・・ごめんなさい!


とりのアメブロ-2012年12月24日の二本松のケープさん
【2012年12月24日(月)に東北サファリパークで撮ったケープペンギンの黒田さんです。同い年のケープペンギンの中でひときわ大きい黒田さん。これからも元気に育ってほしいです!】