クリスマスチャリティーコンサート終了! -Translate in the line No.1 | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

【クリスマスチャリティーコンサート終了!】
- The Christmas Charity Concert of Odawara Children's Choir and the Mulberry Chamber Choir ended!


こんばんは、とりです。今日は衆議院議員選挙、東京都知事選のニュースが大きく報じられておりますが、私は実は期日前投票を行っていました・・・それは、今日、表題の演奏会があったからです♪


小田原に通い始めて5年、自分にとって5回目のチャリティーコンサートは、全日本合唱コンクールの自由曲から1曲、来年の小田原少年少女合唱隊50周年記念コンサートで歌う曲目から3曲、小田原少年少女合唱隊の現役の皆さんと賛助出演いただいた皆さんとの全員合同ステージで4曲を歌ってきました。


演奏の良し悪しについては、聴きに来ていただいた皆さんのご感想に委ねたいと思いますが、今、持っている力は出し切れたのかなと思っています。とても楽しく歌うことが出来ました。


小田原少年少女合唱隊に関わる多くの方のお力添えとご支援があって、楽しく音楽を続けられていることを今日改めて認識できました。


来年の予定は、今わかっているだけで3つのステージが確定しています。4月27日(土)にマルベリーメールクワイア、6月9日(日)に上にも書かせていただいた
小田原少年少女合唱隊50周年記念コンサート、10月12日(土)~14日(月・祝)にマルベリー・チェンバークワイアで軽井沢国際合唱フェスティバルに出演します。これ以外にも、まだ決まっていない予定があります。これだけの予定があるグループで歌わせていただいていることに、本当に感謝しています。


今年の本番ステージは今日でおしまいで、あと半月で新しい年が始まります。来年も充実した1年になるよう、頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!


とりのアメブロ-2012年11月8日の葛西のペンギンたち
【2012年11月8日(木)に葛西臨海水族園で撮ったペンギンたちです。飼育している全4種類が1枚の写真に収まるのは珍しいですね♪】