写真のみ日記~その23~ -Only photo blog No.23- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。今日は仕事+残業+仕事ではない某会議のトリプルブッキング・デー(^_^;)。最終の高崎線に乗れたものの、帰ったら0時30分近くでした。


というわけで、悠長にブログを書いているわけにいかないので、久々の写真のみ日記です! 明日は早く帰ってきたいなぁ~。。。


とりのアメブロ-2012年10月13日の葛西のフンボルトさん
【2012年10月13日(土)に葛西臨海水族園で撮ったフンボルトペンギンです。このフンボさん、普通に立っているように見えますが、実は斜めの岩の上に立っています! 真似できません~(^^;)】