今日のとりさん-その78- -Translate in the line No.1- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

【今日のとりさん-その78- - The 78th ACCIDENT on my way !】


こんばんは、とりです。今日は以前一緒にアカペラをしていたMさんとMさんのご主人と一緒にたまがわ花火大会を見に行く・・・はずだったのですが、その前のKDDIの電話工事の時間が押してしまい、現場で合流できず(^_^;;)。花火大会が終わってから会えたからいいものの、何度も何度も連絡をくれたMさんには悪いことをしてしまいました。ごめんね、Mさん!


で、その帰り。二子玉川駅から電車に乗るのですが、東急田園都市線は超満員だったので、東急大井町線で大井町駅に出ることにしました。空いていて快適です♪


が、大井町駅に着く前の放送で・・・。


  車掌さん「大井町駅から京浜東北線をご利用のお客様にお知らせいたします。京浜東北線は踏切安全確認の影響で遅れが出ております。詳しくはJR東日本の駅係員にお尋ねください」


多少の遅れかな、と思って改札に行ったら・・・。
22時22分発の大宮駅が、電光掲示板上で25分遅れとのこと(>_<)。
あと20分は電車が来ないって(T_T)。


のっちぐったり、とりがっくり。
どうしてこうなんでしょ?
でも、花火大会の帰りで良かったです。
これが行くときだと思うと、ぞっとします~。


明日は1日オフです!
ゆっくりするぞ~♪


とりのアメブロ-2012年8月12日の東松山のフンボルトさん
【2012年8月12日(日)にペンギンヒルズで撮ったフンボルトペンギンです。きれいなプールを気持ちよさそうに泳いでいます・・・涼しげですね!】