さぶっ! -It's so cold! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


今日のタイトル、何を言っているのかと思いますよね。
7月20日、夏真っ盛りのはずなのですが・・・なんと、今日の東京の最高気温は22.2℃。
昨日の最高気温が35℃だったので、1日で13℃も下がってしまいました。


よって、半袖で出社した私は寒いのなんの。
この時期に「寒い」と言うことになろうとは(汗)。


気温の大きな変化は、体には大きな負担になります。
どうか、この日記をお読みの皆さんは体調を崩されませんよう!


明日は東北サファリパークに行ってきます。
ケープペンギンたちとのふれあいが待っています~(^-^)。


みなさん、良い週末をお過ごしください!


とりのアメブロ-2012年7月15日の下田のキングたち
【2012年7月15日(日)に下田海中水族館で撮ったキングペンギンたちです。天気がよい日はこのように冷房室と外の間のドアを開けてくれます。キング好きにはたまりません~♪】