朝日記~! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

おはようございます、とりです。訳あって、私、さいたまを離れています。
今日もこの後、終日あちこち行くので、日記の更新タイミングがありそうにありません~。


・・・ので、書けるうちに書いておきますね。
風邪はかなり良くなりました。
もうちょい、と言うところです!


ということで、もうすぐ出発するので、この辺で!
全国的に天気が大荒れのようなので、交通情報や天気情報はこまめのチェックがよろしいかと思います。


では~。


とりのアメブロ-2009年12月31日のキングたち(28)
【2009年12月31日にヴォランティアポイントで撮ったキングペンギンたちです。5羽だった会議にさらに1羽加わりました。重要会議のようです】