こんばんは!


最近仕事でドタバタしてたのですが、ようやく一区切りつきまして

少し自分の時間を作れるようになってきました👏

4月も間もなく終わりますが、5月はスケジューリングをしっかりして休みも作っていけるように頑張ります😋



話は変わりますが、一昨日くらいからAmazonプライムで昔のドラマ【GTO】を見始めました🌱


僕が小学生の時に再放送でよく見てたのですが、アプリ内で見つけた時に懐かしくなって再生しちゃいました🥦

そう思うと20年以上前の作品なんですね🙄


数年前にもリメイクでやってましたが、個人的に昔の方が好きです❤️

とにかく反町隆史がカッコ良すぎる😍



久しぶりに見ると時代を感じる内容で、子供も大人も問題ありあり、今では絶対放送NG⚡️笑


てかこのドラマ、ろくな大人がいなくて生徒側の目線で見ちゃうんですが、それは僕がまだ子供なんでしょうか?

一話からパワハラ、モラハラ、援交、体罰、強姦未遂…

すみません、おそらく僕は正常です😂😂笑


でも色々と感じることが多いドラマで、本当に名作だと思います✨

同年代の方には是非見てもらいたいですね😋


ではでは