皆さんこんにちは!

ここ最近の更新頻度が絶望的で悩んだのですが、今回は家族写真についての告知になります😂

 

おかげさまで開業から丸2年経過しようとしております。

お年玉キャンペーンというわけではないのですが、日頃の感謝を込めまして1/1~1/30の期間中家族写真の出張撮影を行いたいと思います✨

撮影したお写真は2Lサイズにプリントしてお渡しいたします。

価格は新規の方は5,000円、過去に撮影をさせて頂いたお客様は1,000円です。

帰省で家族が揃ったタイミングはまさにシャッターチャンスです。

この機会に大切な1枚をお撮りしませんか?

 

 

私事では有ますが、私も今年のお正月に家族写真を撮りまして、それをプリントして実家の居間に飾りました。

撮影直前までは結構嫌がっていたおじいちゃんとおばあちゃんも、今では時折それを眺めたり、来客に自慢したりしているそうです。

それを聞いて家族写真は毎年撮ろうと決めましたが、全員揃った写真は来年も撮れるのでしょうか...

脅しのように聞こえるかも知れませんが、おばあちゃんっ子の僕からすれば本当に怖いし不安です。

僕には写真を撮ることしかできませんが、その1枚に心を込めれば未来に笑顔が増えると信じてます。

 

正直カメラマンに依頼しなくてもいいんです。

ご自身のカメラでもスマートフォンでもいいんです。

家族と写真を撮ってください。

大切な人と写真をたくさん撮ってください。

たまに見返すだけで笑顔になれますから

僕の願いはそれだけです。

 

想いが溢れてダラダラ書いてしまいましたが、家族写真のご案内でした!

ではでは🌱

みなさんこんにちは

 

 

 

 

唐突ですが今年の初めにipadを購入いたしました👏

 

 

 

購入したのは

11インチiPad Pro Wi-Fi + Cellular 256GB - スペースグレイ [整備済製品]

 

 

 

少し前のモデルですが、新型のipad AIRよりコスパも良くて画質も綺麗で、さらにApple Pencil第2世代も使用可能とのことで購入しました!

 

 

とは言っても もう半年経ってるので、もっと早く書けよって感じですよね😂

 

 

 

ちなみに使用用途としては

 

・打ち合わせ時の資料提示/記録メモ

 

・PCのサブディスプレイ

 

・撮影時のモニター撮影

 

・ネットサーフィン

 

 

 

大体こんな感じで、クライアント様にも大きな画面で資料や写真が提示できるのでいい買い物でした😀

 

 

今回Cellularモデルを購入したのも外出先でネットを使うかと思ったのですが、喫茶店や自宅での使用が多くwi-fi環境で事足りてたからSIMカードの購入をずっと悩んでたんです🦥


 

格安SIMの3ギガとかで毎月980円くらいのプランで考えたのですが、毎月使うのかなーとか、いざって時に足りなくなりそうだなーとか懸念材料はいくつかありまして

 

 

安くてもランニングコストはなるべく抑えたいですからね🤫

 

 

楽天モバイルも7月から1ギガ未満は0円プランも無くなるし、なぜこのタイミングでって感じでした⚡️

 

 

 

 

そこで目をつけたのが【 povo 2.0 】

 

 

こちらは使わなければ料金0円!

 

使うときになったら330円から用途に合わせてトッピングをしていく方式なので、無駄なコストはかからない👏

 

電話のプランもあるのですが、僕には必要ないのでNO問題

 

いろんな物の金額が高騰しているこのご時世ですので、お金は大切にしていきましょう🌸

 

 

新規で加入する場合は下の紹介コードを入れて頂くと1日データ無制限で使えるキャンペーン中なので、もしよければ使ってください!

 

人数制限があるそうなのでお早めにどうぞ!!

 

 

ご紹介コード

L4NTXH7W

 

 

ではでは