こんにちは

 

先日浜松の美容室さんと打ち合わせをしてきました!

そこの美容室さんには自社スタジオがあり、作り込み背景もあるとの事で

そこのデザイナーさんと一緒にスタジオ見学へ🚗

 

車で15分程度の場所にあり、設備も整っており背景もかわいい🦥

すりガラス越しの自然光も柔らかくて撮りやすそうでした。

そこのスタジオはレンタルも可能で、他のカメラマンの方も利用しているらしく

その日もちょうど商品撮影真っ最中でした

 

撮影風景と撮った写真を見させて頂いたのですが、とりあえずライティングが凄く上手👏

クオリティの高い写真を見るとテンション上がりますね😊

そして翌日、その方からお電話があり再度お会いすることに

そこで色んなお話を聞かせて頂きました

 

カメラマンは「写真を撮りに行く」のではなく「その人に会いに行く」ものだ

 

その写真に対する想いに深く共感できました

僕も僕と関わってくれる人に幸せを届けたいという想いからカメラマンの道を選びました

同じ想いの同業者の方からお声かけ頂いたことに対して凄く有り難かったし

今後とも仲良くして頂きたいと思いました

本当に素敵な出会いに感謝です🌱

 

ではでは

 

 

 

 

via K-photograph
Your own website,
Ameba Ownd