こんにちは

 

ついにMacBook Air 購入しました😍

カメラマンになりたての頃、最初に買ったMacbook Pro 2016が調子悪くなってきたので

これを機に新調しました

テンションあげあげです💌

 

2020 M1チップ / メモリ16GB 

購入した方のレビューもいくつか見ましたが

ほとんどの方は高評価

M1チップさすがです🤗

 

ちなみにM1チップというのはMacが独自で開発したもので

今まではインテルさんのチップを使っていました

ここでMicrosoftユーザーとの派閥がありますが、僕は正直どちらでもないです😂

PCがサクサク動けばどちらでもOK!

 

開封するところを写真に撮ろうと思いましたが

どこぞのYouTuberでもないのでやめときました🙄笑

実際の感想は、確かに早い✨

ただ前のMacBook Proと比較して

段違いに違うわけでもなかったです⚡️

 

なんでも動画制作などの高負荷の処理で違いが分かるような感じらしく

僕みたいにスチル写真の修正・補正だと分かりづらいのかもです^^;

 

何はともあれ僕の相棒になるMacbook Airなので

これからも大事に使って行きたいと思います😋

 

ではでは

 

 

 

via K-photograph
Your own website,
Ameba Ownd