こんにちは!



今日はお盆前の最後のオフ日





朝5:00に起床して






近くの海に行き2時間程サーフィンして







その後場所を変えて釣りを3時間






結果はメゴチ3匹


ハゼ1匹


そして真鯛が1匹釣れました❤️






全部小ぶりだったのでリリースしましたが楽しかったです😁









めでたい👏








その後帰宅中にヤギの群れに遭遇



















その後はゆっくりしていい一日を過ごすことが出来ました✨








コロナの自粛中にお仕事を頂ける有り難さを痛感し






休みの日も補正したりして仕事漬けの毎日だったので







本当に久しぶりの休日って感じでした🥦







太陽からエネルギーを貰い




海で悪いものを全て吐き出し




ヤギで心を洗われ





明日から仕事頑張れそうです😌







頑張りすぎない


適度に休む


心と体を1つにしてパフォーマンスを上げる



最高ですね❤️




ではでは