こんにちは!



先日撮影した結婚式のスナップ写真を補正してたんですが


急遽納期を早めてくれと言われ仕上げた結果


昼間から始め家事もこなしながら


続かない集中力を何とか維持し


夜中の3:30までかかりそこから爆睡



今起きました😪


さすが自分!
本気になればできるもんだ🎉








その結婚式もコロナ渦の中


親族のみの挙式だったのですが


正直最高に良すぎてバチクソ泣けました😭


ファインダー覗きながら涙でボヤけてヤバいと思ったんですが


本当に素敵な式でしたね😌





補正してて


この式良かったなーって思い出しながら進んでいって


花嫁様の泣くタイミングで何故か僕も泣けました💦笑


写真見て泣いたのも初めてだったんですが


それだけ良かったって思えました🥦





お二人の素敵な門出に

同じ時間を過ごさせて頂き

本当にありがとうございます




朝から気分が良いです✨(もう昼か(´口`)↓︎↓︎)


ではでは