こんばんは!



世間ではアンジャッシュの渡部の不倫騒動で持ち切りですね、、



Twitterでも

「あんなに綺麗な奥さんがいるのに」

「本当にありえない」



など渡部に向けたものから



「佐々木希でも浮気されるなんて、、やっぱり男は信用できない」


「男ってなんで浮気するの?」



などの【男】というカテゴリー自体に向けての発言が目につきます。




まぁこんなちっぽけなブログなので正直な感想を言わせて頂きますが


【正直どーでもいい】





今回は二人とも芸能人で、被害者が美女ってだけ


一般人の不倫なんて珍しくも何ともない


にも関わらず、それをマスコミがネタとして大きく取り上げて


大衆がそれを更に広げて炎上させている


こんなくだらないことを何故してるんだ?


みんな病んでるの?って感じます







もちろん不倫を肯定するつもりは無い


結婚したなら添い遂げる覚悟を持つべきだ



ただ渡部も1人の人間だし


過ちを犯すこともありますよ


問題なのは、その後の行動じゃないですか?



渡部が心から反省して改心して


汚名返上するくらい頑張ったらそれで良いじゃないですか




佐々木希だって辛い思いをした訳で


ただ許す許さないは彼女が決めること


それをあんなに大事にしたら離婚しても許してもネタにされるし、正常な判断できなくなるわ






そもそもマスコミ側ツイートしてる人間


悪いことを一切したことが無いわけじゃないですよね?


相手の傷口に塩擦り込めるのは聖人だけですよ?



自分より下の人間を叩いたり


自分より劣ってる所のある人間に対してマウント取って勝った気になってるヤツが多すぎる




なんで人のいい所に目を向けられないんですか?


野生の動物と違って人間には考える力があります


相手を許して受け入れることができる数少ない種です


二人の未来は二人が決めることなのだから


そっとしておいてあげましょうよ、、、


優しい世界にしていきましょうよ




人のことを叩けるような聖人の集まる国なら


よっぽど未来も安泰なんですけどね💧





余談にはなりますが


現在萬栄しているコロナウイルス


心が綺麗な方は感染する確率が激減するそうです


こちらはこじつけではなく


マイナスのエネルギーが体の免疫力を落とすというデータもきちんと出ております





人のこととやかく言う前に


自分が後ろ指刺されないように真っ当に生きましょう


私も人に偉そうに言える立場ではありませんが


笑顔に溢れる世界が見たいです


笑顔に溢れる世界にしたいです


皆さんのご協力お願い致します



ではでは👏