オーガニック美容家

ソリッドセラム開発者

五感調律師

 

 

 加藤里花 

 

◆ 加藤 里花 プロフィール

 

心・身体・魂を

健やかに美しく整える

 

Rica流

ご自身を愛することで

幸せで豊かになる

未来をつくります

 

将来のプランはバリ島に住むこと

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

ご提供中のメニュー

 

 

お待たせしました❗️
 
リアルでしか開催してなかったのですが、
オンラインでのご要望もあり、
準備も整いましたので、
ついにオンラインでも
開催させていただきます‼️



夏はイベントも盛りだくさん😆
 
 
サンダル履くなら
ペディキュアも塗りたい!ネイル
指先にも色があるだけで
毎日気分が上がりますよね💓
 
 
ワークショップでは2色作れるので、
手と足用をいかがですか?
 
 
または、夏休みに
お子様と一緒に
1色づつ作るのも楽しいチュー
 



 
純粋な子どもたちにも大人気なネイル。
 
それが、有害物質不使用で作れたら
嬉しくないですか?
 
 
爪だけでなく、
心にも環境にもやさしい私になれる♡✨
 
安心な素材で作れるから
コスメに興味の出てきた娘にも
ファーストコスメとして出会ってほしい。
 
 
普段はネイルはしないけど、
休日だけ楽しみたいなって方にも
 
 
速乾性あって、すぐ落とせるから
 
毎日お洋服やメイクを変えるように
ネイルも毎日楽しめるよ〜ラブ
 



 
かつて、
ジェルネイルで爪がボロボロになった私。
もう指先のおしゃれは諦めた〜って😭
なってました。
 
 
ですが、増岡晶子さんのWSに参加して
こんなの欲しかった〜♡
ハンドメイドで、ネイルが作れるなんて!!🤩
しかも簡単!
と感動し、
 
#エシカルネイル1万人プロジェクト
 
晶子さんの想いに共感して参加
させていただいています。
 
@yakusoumajyo3.33.3
presented by ethical cosmetic
 
 
 
💅こんな方におすすめ
・ネイル特有の香りの苦手な方
・天然精油の香りのネイルがほしい方
・自分の好きな色のネイルを探している方
・子供と一緒に楽しみたい方
・爪に負担をかけたくない方
・速乾性を求める方
・休日だけ楽しみたい方
・毎日おしゃれを楽しみたい方
・ノンケミカルを好む方
・ネイリストの方
・手作りが好きな方
・キレイになりながら社会貢献したい方
 
 
 
🎀ワークショップの内容
・エシカルについて
・化粧品原料とその背景
・1万人プロジェクトについて
・エシカルネイル作り(10mlを2色)
・エシカルリムーバー(除光液50ml)作り
・使用上の注意
 
 
 
注意アルコールを使用しますので、
アルコールアレルギーの方は
ご使用できません。
 
 



 
開催日時:
2024年7月29日(月)13:00〜15:00
2024年8月19日(月)13:00〜15:00
 
 
オンラインZOOM
*当日WSで使うネイルキットと
WS後にもご自宅で
2〜6回分作れる材料付きです。
 
当然ですが、材料はオーガニックで
環境に配慮した材料を使用します。
*WSの材料、お道具、レシピと
レジメは宅配便でご自宅まで
送らせていただきます。
 
 
 
参加費:
11,000円(材料道具代+税+送料込み)
 
 
エシカルネイルがきっかけで
少しでも思いやりのある
やさしい世界が広がりますように❤️
 
ヒマワリお申し込みはこちら
*材料の準備等がありますので、
お申し込み締め切りは
7月開催は7月17日(水)
8月開催は8月1日(水)
までにお願いします!
 



 
ーーーーーーーーー
 ついつい日常の忙しさで忘れてしまうけど、
「人間は自然の一部であり、
自然の中で生かされてる」
自分が病気になって
大切な人が突然亡くなって
自然の中で時間を過ごした時
気づかされた。
だから私はこの想いを大切にしている。
自分の使う身の回りのもの
(化粧品や日用品や食べるもの着るもの)が
自分の手元に来るまで、
そして使ってからの影響や
どういう循環を辿るのか?
自分の選択したもの
自分のとった行動の結果が
安いから便利だからで選んでないか?
空気・水・土を汚染しないか?
枯渇資源を多用してないか?
海に排水した時の影響は?
温暖化に繋がらないか?
生産者の人権が守られてるか?
フェアな取引をしているか?
児童労働に繋がらないか?
動物実験をしてないか?
全て生態系は循環している。
なのに人間の勝手な都合で
地球が大変なことになっている。
こんな世界になってしまったのは
目先の利益や便利さばかりに
身を委ねてきた私たち一人一人にも
責任の一旦がある。
巡り巡って自分のやった行動が
自分やその周り、環境や社会に
しっぺ返しがやってくる。
思いやりの心で行動できていれば
搾取や、争い、環境破壊はなくなると
信じています!
生活の中で使う身近なもの
化粧品や日用品などを通して、
私たち人間と自然は繋がっていること
人にも地球にもやさしい選択ができること
心豊かに暮らすこと
自分を大切にすることが
周りを大切にすることにつながることを
伝えていきたいと思っています。
自分のために
大切な人のために
未来の子どもたちのために✨
 
 
 

 **********

オーガニック美容家

五感調律師

ジェプンソリッドセラム開発者

加藤里花

ソリッドセラムは

薬機法に基づき、

化粧品製造許可、

化粧品製造販売業許可を

取得した工場で製造している化粧品です。

原料の植物油は

オーガニックのコスメグレード使用、

全て手作業で丁寧に作っています。

五感(触覚・視覚・嗅覚・味覚・聴覚)

からアプローチし、

ココロ・カラダ・魂を

健やかに美しく整える

お手伝い

忙しく現代社会を生きる私たちが

「今ここ」を味わう喜びを思い出し、

自然に寄り添うケアで、健康美と

なりたい自分を叶えていきます。

 

<現在ご予約受付中>

 

 

クローバー足し算スキンケアから引き算スキンケアに!

まずは気軽に体験♡♡

日程は相談の上、決定

 

オーガニックで幸せの循環を♡

買うコスメから作るコスメへ

〜美女になりながら

地球にやさしい選択ができる人になる〜

 

 

 クローバー健康な素肌を育てましょ♡

今より若見えー10才!!日程は相談の上、決定

 

 

 

 

<こちらも人気です♡>

 

 

 

 

マルチに使える液体石鹸を作りま〜す♡

 

 

 

 **********

オーガニック美容家

五感調律師

ジェプンソリッドセラム開発者

加藤里花

ソリッドセラムは

薬機法に基づき、

化粧品製造許可、

化粧品製造販売業許可を

取得した工場で製造しています。

 

原料の植物油は

オーガニックのコスメグレード

を使用。

 

 

 五感(触覚・視覚・嗅覚・味覚・聴覚)

からアプローチし、

ココロ・カラダ・魂を

健やかに美しく整える

サポートをしています。

忙しく現代社会を生きる私たちが

「今ここ」を味わう喜びを思い出し、

自然に寄り添うケアで、健康美と

なりたい自分を叶えていきます。

 

 

**********

 

ジェプン オリジナル

エッセンシャルオイルシリーズも

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

*バナーをクリックしてね↓

こちらからも購入できます。

 

あなたはすばらしい!

あなたの感じる力を

取り戻せますようにドキドキ

 

 

===========

 

宝石赤売れてます!

デリケートゾーンのお手入れ・

フェイシャルマッサージにも最適なオイル

     

 

===========

 

リボンデリケートゾーンのお手入れ

加藤りか LINE公式

 

お問い合わせ・申し込みはこちら

https://lin.ee/4JvExzr

  

  ( ID検索: @273vydjd)

自分ビジネス 美容 オーガニック スキンケア オーガニックコスメ 手作りコスメ 自然派 エシカル 美肌 敏感肌 アトピー 無添加 ローフード ビーガン スーパーフード アロマテラピー ハーブ バリ島  ヘルシー SDGs 環境 幸せ 豊か 氣 季節の香りを愉しむ 自然のリズム 自然と調和 波動 エッセンシャルオイル 自然農法 オーガニックソープ 石けん 魔法 丁寧な暮らし 健康 オンライン ハンドメイド 美白 アンチエイジング 洗顔 癒し 保湿 ラグジュアリー 上質 魂 スピリット 喜び 加藤里花 魔法使い 薬草ハーブ 魔法ハーブ 浄化 つながる 自分自神 自分を愛する 信頼 薬草魔女 宇宙の法則 運気アップ キッズコスメ 子供専用コスメ

おませな女の子用へプレゼント 安心 安全