オーガニック美容家

ソリッドセラム開発者

五感調律師

 

 

 加藤里花 

 

◆ 加藤 里花 プロフィール

 

心・身体・魂を

健やかに美しく整える

 

Rica流

ご自身を労うことで

幸せに豊かになる

方法をお伝えしています

 

将来のプランはバリ島に住むこと

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

ご提供中のメニュー

 

 

ナイフとフォークマイクロ波の出ないオーブンで作るお料理試食会
6月14日(金)11時〜14時

 

 

投稿が渋滞してるけど💦

この記事を早くアップしないと

ストーリーがわからなくなるので

急いで書きました!

 


先日、水屋神社にて

大麻のお話と祓い清めについて

一般社団法人 日本燦々 代表理事

本間義幸さんから

学ばせていただきました。

 





 

大麻と聞くと、戦後のGHQ主導によって

制定された大麻取締法のおかげで

あまり、よくないイメージを

持たれる方が多いんじゃないかな。

 

でも神社には欠かせない大麻。

神宮のおふだには「神宮大麻」

と書かれてますし、

結界縄やあらたえ(大嘗祭で用いる麻の織物)

も大麻草からつくられています。

 

大麻は高天原(たかまがはら)と

私たちがつながるものであり、

神と一体化するためのものです。

それゆえ、昔から日本の「祈り」には

重要な役割を果たしてきました。

 

でも今の日本人で、その事を知っているのは

まだまだ少ないと思います。

 

そういう私も、以前は

目に見える世界しか信じてなかった。

夫の生死を分けた大事故や

自身の病気

ソウルメイトの死などを経験したから

目に見えない世界があることを知りました。

 

なにかモヤモヤする。

生きづらい。

何が幸せなんだろう?

もっと幸せになりたい。

 

少しでもそう感じる方には

ぜひこの大麻の事を知ったり、

調べたり、

お祓いをしたりすることを

おすすめします。

本間さんのお話し、とっても面白いですよ!

書籍も出されています。

 



資本主義ももう限界のところまで

行ってしまい、

この行き過ぎた物質世界を祓い清め、

呪縛に縛られ本当の自分を見失ってる事に

気づかれる事を切に願います。

 

そしてみんなで祈りましょう🙏

 

 

ワークショップでは

大麻で邪気が溜まりがちな

側頭部や耳を祓い清める術を

教えていただきました。

 

これ、いろいろ応用できるよ!

セラピストの方にもおすすめだわ。

 





実はこの日の前日

交通事故をしてしまい、

明日の水屋神社は行けないな〜

っと一瞬思ったのですが、

相手も私も車は廃車になりましたが、

体は相手も私も怪我もなく無事でした❗️

ということで、

やっぱりここへ来ることへ

導かれているんだな〜と感じました。

 



 

 

事故した時はやっちまった滝汗って思ったけど、

と同時に

これ、デトックスやん!!

ステージ上がる前触れか!?

と、ふと思ったのよん。

 

変かもしれやんけど、

どちらかというと

嬉しい気分やったんですわ。

 

あ〜、守られてるなーって感謝が

湧いてきて🥹

 

以前の私だったら、

もっと落ち込んでたし、

ずーっと引きずって

いろんな心配やら

悪いことを考えてたと思う。

 

私も自分が成長したなと

感じた一幕でした。

 

 

そして、本間さんのお話の後は、

天麻那舞の体験会でした。

 





私が以前していた祭祀舞とは違うけど、

初めて見せていただいた舞は

とても温かい愛に包まれた優しい母性を

感じる舞でした。

そしてとっても美しいな〜って

素直にそう感じました。

 

一緒に舞わせていただいた

皆様との一体感も味わえ、

とても幸せな気持ちになりました。

 

来月に、また三重県で

お稽古できるそうなので、

興味ある方はお伝えしますね。

 

そして、これはクローズドの場で

しか話せないけれど、

またしても、色々

シンクロが起きまして、

ご縁がどんどんつながっていく

お話があるんです!

 

また、次の投稿に続きます!

 

 

 **********

オーガニック美容家

五感調律師

ジェプンソリッドセラム開発者

加藤里花

ソリッドセラムは

薬機法に基づき、

化粧品製造許可、

化粧品製造販売業許可を

取得した工場で製造している化粧品です。

原料の植物油は

オーガニックのコスメグレード使用、

全て手作業で丁寧に作っています。

五感(触覚・視覚・嗅覚・味覚・聴覚)

からアプローチし、

ココロ・カラダ・魂を

健やかに美しく整える

お手伝い

忙しく現代社会を生きる私たちが

「今ここ」を味わう喜びを思い出し、

自然に寄り添うケアで、健康美と

なりたい自分を叶えていきます。

 

<現在ご予約受付中>

 

 

クローバー足し算スキンケアから引き算スキンケアに!

まずは気軽に体験♡♡

日程は相談の上、決定

 

オーガニックで幸せの循環を♡

買うコスメから作るコスメへ

〜美女になりながら

地球にやさしい選択ができる人になる〜

 

 

 クローバー健康な素肌を育てましょ♡

今より若見えー10才!!日程は相談の上、決定

 

 

 

 

<こちらも人気です♡>

 

 

 

 

マルチに使える液体石鹸を作りま〜す♡

 

 

 

 **********

オーガニック美容家

五感調律師

ジェプンソリッドセラム開発者

加藤里花

ソリッドセラムは

薬機法に基づき、

化粧品製造許可、

化粧品製造販売業許可を

取得した工場で製造しています。

 

原料の植物油は

オーガニックのコスメグレード

を使用。

 

 

 五感(触覚・視覚・嗅覚・味覚・聴覚)

からアプローチし、

ココロ・カラダ・魂を

健やかに美しく整える

サポートをしています。

忙しく現代社会を生きる私たちが

「今ここ」を味わう喜びを思い出し、

自然に寄り添うケアで、健康美と

なりたい自分を叶えていきます。

 

 

**********

 

ジェプン オリジナル

エッセンシャルオイルシリーズも

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

*バナーをクリックしてね↓

こちらからも購入できます。

 

あなたはすばらしい!

あなたの感じる力を

取り戻せますようにドキドキ

 

 

===========

 

宝石赤売れてます!

デリケートゾーンのお手入れ・

フェイシャルマッサージにも最適なオイル

     

 

===========

 

リボンデリケートゾーンのお手入れ

加藤りか LINE公式

 

お問い合わせ・申し込みはこちら

https://lin.ee/4JvExzr

  

  ( ID検索: @273vydjd)

自分ビジネス 美容 オーガニック スキンケア オーガニックコスメ 手作りコスメ 自然派 エシカル 美肌 敏感肌 アトピー 無添加 ローフード ビーガン スーパーフード アロマテラピー ハーブ バリ島  ヘルシー SDGs 環境 幸せ 豊か 氣 季節の香りを愉しむ 自然のリズム 自然と調和 波動 エッセンシャルオイル 自然農法 オーガニックソープ 石けん 魔法 丁寧な暮らし 健康 オンライン ハンドメイド 美白 アンチエイジング 洗顔 癒し 保湿 ラグジュアリー 上質 魂 スピリット 喜び 加藤里花 魔法使い 薬草ハーブ 魔法ハーブ 浄化 つながる 自分自神 自分を愛する 信頼 薬草魔女 宇宙の法則 運気アップ キッズコスメ 子供専用コスメ

おませな女の子用へプレゼント 安心 安全