オーガニック美容家

ソリッドセラム開発者

五感調律師

 

 

 加藤里花 

 

◆ 加藤 里花 プロフィール

 

心・身体・魂を

健やかに美しく整える

 

Rica流

ご自身を労うことで

幸せに豊かになる

方法をお伝えしています

 

将来のプランはバリ島に住むこと

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

ご提供中のメニュー

 

 

毎回ご好評をいただいています試食会が

リクエストを受けて再び開催決定!

 

 




電磁波に関心のある方が

増えてきたんですね!!



 

早く教えてよ〜😙

こんなオーブンがあるなんて‼️


私がこのオーブンを知った時

素直にそう感じました。

 

とにかく美味しくできるのよ😋

 

パン作りやお菓子作りにも対応してるし、

高温調理も300℃まで可能!

 

料理教室の先生や

レストランオーナー兼シェフなどにも好評!

 

お手入れだって、簡単!

思ってたほど大変ではなかった!

 

 

なんとなく電子レンジって体にとって

よくないよねー、

って薄々感じながらも

便利だからっていう理由だけで

見て見ぬふりしながら使ってました😅

 

はい!過去の私🖐️

 

 

レンチンした料理って

本来の栄養やエナジーは壊れて、

全く別物になってしまうんだよ。

だから当然美味しくない。

 

もちろん電磁波やマイクロ波を

キッチンで浴びるから体にとっても

よろしくない。

 

 

 

せっかく作るのに

どうせなら美味しくて、

体にも悪い影響ないものが

よくない?

 

 

実際、お料理を目の前で作りながら

オーブンの使い方や

何が電子レンジと違うのかを

教わりながら、作ったお料理を

試食していただけます。

 

お料理だけ楽しみたい方も

お気軽にどうぞ❤️

 

 

 

 

 

次回開催は、

日時:2024年2月19日(月)11時〜14時

場所:三重県津市

ジェプンオーガニックサロン

(詳細は予約時に)

参加費:2000円

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

過去の開催の様子はこちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

ついつい日常の忙しさで忘れてしまうけど、

 

「人間は自然の一部であり、

自然の中で生かされてる」

 

自分が病気になって

大切な人が突然亡くなって

自然の中で時間を過ごした時

気づかされた。

 

だから私はこの想いを大切にしている。

 

 

自分の使う身の回りのもの

(化粧品や日用品や食べるもの着るもの)が

自分の手元に来るまで、

そして使ってからの影響や

どういう循環を辿るのか?

 

自分の選択したもの

自分のとった行動の結果が

 

安いから便利だからで選んでないか?

 

空気・水・土を汚染しないか?

枯渇資源を多用してないか?

海に排水した時の影響は?

温暖化に繋がらないか?

 

生産者の人権が守られてるか?

フェアな取引をしているか?

児童労働に繋がらないか?

動物実験をしてないか?

 

 

全て生態系は循環している。

なのに人間の勝手な都合で

地球が大変なことになっている。

 

こんな世界になってしまったのは

目先の利益や便利さばかりに

身を委ねてきた私たち一人一人にも

責任の一旦がある。

 

巡り巡って自分のやった行動が

自分やその周り、環境や社会に

しっぺ返しがやってくる。

 

思いやりの心で行動できていれば

搾取や、争い、環境破壊はなくなると

信じています!

 

 

生活の中で使う身近なもの

化粧品や日用品などを通して、

 

私たち人間と自然は繋がっていること

人にも地球にもやさしい選択ができること

心豊かに暮らすこと

自分を大切にすることが

周りを大切にすることにつながることを

伝えていきたいと思っています。

 

自分のために

大切な人のために

未来の子どもたちのために✨

 

[近日開催予定のイベント情報]

 

<現在ご予約受付中>

 

 

クローバー日程は相談の上、決定

 

 クローバー日程は相談の上、決定

うなはだけつスキンケア講座&あなただけのコスメ作り実習

 

 

 

 

<こちらも人気です♡>

 

 

 

 

マルチに活躍する液体ソープ作りWS

 

 

 **********

オーガニック美容家

五感調律師

ジェプンソリッドセラム開発者

加藤里花

ソリッドセラムは

薬機法に基づき、

化粧品製造許可、

化粧品製造販売業許可を

取得した工場で製造しています。

 

原料の植物油は

オーガニックのコスメグレード

を使用。

 

 

 五感(触覚・視覚・嗅覚・味覚・聴覚)

からアプローチし、

ココロ・カラダ・魂を

健やかに美しく整える

お手伝い

忙しく現代社会を生きる私たちが

「今ここ」を味わう喜びを思い出し、

自然に寄り添うケアで、健康美と

なりたい自分を叶えていきます。

 

 

**********

 

ジェプン オリジナル

エッセンシャルオイルシリーズも

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

*バナーをクリックしてね↓

こちらからも購入できます。

 

あなたはすばらしい!

あなたの感じる力を

取り戻せますようにドキドキ

 

 

===========

 

宝石赤売れてます!

デリケートゾーンのお手入れ・

フェイシャルマッサージにも最適なオイル

     

 

===========

 

リボンデリケートゾーンのお手入れ

加藤りか LINE公式

 

お問い合わせ・申し込みはこちら

https://lin.ee/4JvExzr

  

  ( ID検索: @273vydjd)

自分ビジネス 美容 オーガニック スキンケア オーガニックコスメ 手作りコスメ 自然派 エシカル 美肌 敏感肌 アトピー 無添加 ローフード ビーガン スーパーフード アロマテラピー ハーブ バリ島  ヘルシー SDGs 環境 幸せ 豊か 氣 季節の香りを愉しむ 自然のリズム 自然と調和 波動 エッセンシャルオイル 自然農法 オーガニックソープ 石けん 魔法 丁寧な暮らし 健康 オンライン ハンドメイド 美白 アンチエイジング 洗顔 癒し 保湿 ラグジュアリー 上質 魂 スピリット 喜び 加藤里花 魔法使い 薬草ハーブ 魔法ハーブ 浄化 つながる 自分自神 自分を愛する 信頼 薬草魔女 宇宙の法則 運気アップ キッズコスメ 子供専用コスメ

おませな女の子用へプレゼント 安心 安全