五感調律師

jepun solid serum開発者

 

加藤りか です

 

◆ 加藤 りか プロフィール

 

心・身体・魂を

健やかに美しく整える

 

ヘルシーなライフスタイルを

実践中

 

将来のプランはバリ島に住むこと

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 
 
今日8月8日は、なにやらすごい日らしい
ですね!
 
 
地球が銀河の真ん中に位置する
ライオンズゲートが7月26日から8月12日
まで開いていて、そのピークにあたるのが
8月8日だそうです。
 
 
そして、一粒万倍日と重なる日。
たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日。
 
 
 
自分に集中し、内観と手放し、そして
楽しいこともやっちゃいます!
 
 
 
 
そんな良き日に
 
デリケートゾーンのお手入れにも
オススメな植物オイルを
ご紹介します!
 
 
日本では膣のお手入れを
積極的にしている方は
まだまだ少ないのでは?
と感じています。
 
 
女同士でもなかなか
話題にしずらかったり、
みんなどうしてるのか
気になるけど聞けない・・・
 
 
 
だけど、性器周辺も
大切な体の一部です。
 
 
放置するのは自分のことを
ないがしろにするのと同じ
です。
 
 
ぜひ、大切にしてくださいね。
 
 
膣は乾燥していませんか?
性交時に痛みませんか?
 
 
更年期や閉経などに伴い
女性ホルモンの働きが低下して
乾燥しやすくなります。
 
 
乾燥すると、膣炎などを引き起こす
原因となったり、
菌やウイルスが侵入しやすくなります。
 
 
私の場合、
子宮摘出手術の後、
なかなか怖くてさわれなかったんです。
 
 
だから、すごく乾燥していて
何度も膀胱炎にもなりましたタラー
 
 
免疫力も下がってしまっていたので
膀胱炎になってしまったのだと
思いますが、
 
分泌物や粘液は菌やウイルスが
侵入するのを防いでくれているので
膣は潤っていたほうが健康なのです。
 
 
 
 
 
私が実際今も使っている植物オイルを
ご紹介します。
 
 
今日からオンラインストアで
購入もできるようになりましたので
よかったらのぞいてくださいね。
 
 
*バナーをクリックするとストアにリンクします
 
 

<カレンデュラオイル>

 

肌荒れの改善や肌のひきしめなど

美容にいいオイル・

膣のお手入れにもGood!

 

 

 使用期限の目安が開封後

2〜3ヶ月ですので、容量が多めのもの

より、少ないものを使い切って、

常に新鮮なものをお使いいただく

のをお勧めします。

 

 

 そのため10mlという小瓶にて

販売致しております。 

 

 

学名:calendula officinalis

(カレンデュラ オフィキナリス)

 原産地:フランス

 抽出方法:浸出油

(花をサンフラワーオイルに浸ける) 

 

 

キク科の一年草。

和名ポットマリーゴールド 

 

 

サポニンなどの有用成分とカロチノイド、

フラボノイドなどの色素がベースの

植物油に溶け出した黄色のオイル。

 

 

鎮痛作用、抗炎症作用があり

皮膚や粘膜をを再生して傷を

修復する力が強い。

 

 

 痛痒い肌、荒れた肌、日焼け、

火傷のあと、炎症や湿疹がある敏感肌、

静脈瘤、打撲の時に使うことがある

オイルです。

 

 

 膣のお手入れや美容オイルとして

顔に単品で直接塗布したい部位に

使えます。

 

 

 

 

 

 

*バナーをクリックするとストアにリンクします

 

 

アプリコットカーネルオイル

 

 

オレイン酸やビタミンが豊富な極上の

スキンケアオイル・

膣のお手入れにもお勧め! 

 

 

使用期限の目安が3〜4ヶ月ですので、

容量が多いものではなく少なめのものを

使い切って常に新鮮なものをお使い

いただくことをお勧めします。

 

 

 そのため10mlという小瓶にて

販売させていただいています。

 

 

 

 学名:Prunus armeniaca

(プルヌス アルメニアカ) 

原産地:トルコ 

抽出方法:アンズ種子の仁を低温圧搾

 

 

 

 オレイン酸の含有量が約65%と多く、

ビタミンも豊富。 

保湿効果や浸透性にすぐれ、

軽くさらさらした感触の使い心地です。

 

 

 肌に栄養を与え、柔らかくし、

荒れた肌や疲れた肌を再生。 

くすみを改善し、ハリを与える効果も。

 

 

 

 皮膚が剥がれたり、めくれたりして

いる時などや湿疹、痒みなどがある

敏感肌、やつれた肌、くすんでつやが

ない肌、乾燥肌、赤ちゃんの肌、

妊娠線予防、膣の保湿など

単品で使えるオールマイティーな

オイルです。

 
 
 
 
 
アプリコットカーネルオイルは
粘膜とのなじみがよく、
カレンデュラオイルは
粘膜を修復する効果があります。
 
 
 
<使い方>
 
適量を人差し指と中指にとり、
膣の内側をやさしくマッサージ
します。
 
 
硬くなっていても
毎日続けることによって
柔らかくなってきます!
 
 
筋肉なのでほぐれますし
血の巡りが良くなり
温まるし潤いも蘇って
きます!
 
 
諦めないでねラブラブ
 
 
 
アプリコットカーネルオイルと
カレンデュラオイルそれぞれ
単品と2本セットを
ご用意しました。
 
 
 
*バナーをクリックするとストアにリンクします
 
 
ちなみにze'fi;r(ゼフィール)の精油を
KSAインターナショナルが製造販売
しています。
 
こちらのメーカーは
アロマセラピスト御用達ブランドであり、
品質も優れております。
 
 
 
植物は野生であり、栽培の場合は
農薬や化学肥料を一切使用せず
抽出に使われる水は湧き水で
公害などに汚染されていないもの
を使用。
 
 
フランスでは精油は医療に使われる
ものでフランスの薬局方やAFNOR
(フランス規格協会)に従って、
ゼフィールの精油はロットごとに
分析され、植物抽出方から製品完成
まで厳しい条件を満たしています。
 
 
 
 
使用してみてのご感想
ご質問もありましたら
下記の公式LINEまで
よろしくお願いします。
   ⬇️
 
 
 
 

加藤りか LINE公式

 

お問い合わせ・申し込みはこちら

https://lin.ee/4JvExzr

  

  ( ID検索: @273vydjd)

 

 

 

 

 

 

 

MENU一覧はバナーをクリック↑

 

【ご提供中のメニュー】

 

願いを叶える魔法ハーブカウンセリング  

【準備中】 

 

▷オーガニックスキンケア講座

▷オーガニックコスメ作り

▷自分ビジネスお話会

▷オーガニック石けん (jepun organic soap) 開発・販売

 

 

 

【サロンオーナー様はコチラ】

 

無添加ブレンドアロマ↓

 

 *画像をクリックしてねニコニコ

 

 

 

 

自分ビジネス 美容 オーガニック スキンケア オーガニックコスメ 手作りコスメ 自然派 エシカル 美肌 敏感肌 アトピー 無添加 ローフード ビーガン スーパーフード アロマテラピー ハーブ バリ島  ヘルシー SDGs 環境 幸せ 豊か 氣 季節の香りを愉しむ 自然のリズム 自然と調和 波動 エッセンシャルオイル 自然農法 オーガニックソープ 石けん 魔法 丁寧な暮らし 健康 オンライン ハンドメイド 美白 アンチエイジング 洗顔 癒し 保湿 ラグジュアリー 上質 魂 スピリット 喜び 加藤里花 魔法使い 薬草ハーブ 魔法ハーブ 浄化 つながる 自分自神 自分を愛する 信頼 薬草魔女 宇宙の法則 運気アップ