草加市カーソンプラザ野外LIVE | コジブロ

コジブロ

からっぱこのDJコジーです!!

日々のしょーもない事やLIVEなど色々なことを書いてます!

ライブの日記など、諸々書いていきますので
読んで頂けたらありがたぁぁぁいっす(^^)

11/25

草加市カーソンプラザにやってきましたよー。


会場はイトーヨーカドーの前?
と言えばいいのかな…?σ(^_^;)


カーソンプラザは4月以来 来てなかっからかなり久しぶりでした。


久しぶりに会えた方々
本当にうれしかったぜーい!!(^^)

元気そうで何よりでした。


本日の
セットリストは

ファイヤー
Django Django
漢の価値
はるなつあきふゆ
101回目のスクワット

でした!!



写真を完全に撮り忘れてたぜい。。。
( ;´Д`)


すいませーんσ(^_^;)