談合坂SA | コジブロ

コジブロ

からっぱこのDJコジーです!!

日々のしょーもない事やLIVEなど色々なことを書いてます!

ライブの日記など、諸々書いていきますので
読んで頂けたらありがたぁぁぁいっす(^^)

11/23 祝日


山梨県は談合坂SAにやってきましたよー。
photo:01




photo:02



山が近い!!そして寒い!!

山梨!!甲斐の国!
武田信玄公の本領に足を踏み入れたぜぃ!
感動した。w



談合坂SAができて一周年!!

その記念イベントでLIVEとゆう
SAとしては珍しいんじゃないっすかね?
勿論うちらもSAでLIVEなんて初めてでした。



ナナカラット

上村叶恵

からっぱこ

の三組。

一日で6ステージ!!w
とゆうなかなかハードな一日だったよー。
イサオさんともぞーさんは
プラスMCも務めクタクタでした。。

photo:03




photo:04




談合坂SA…ここて、デート場所にも良いのではないかな…?w


お店沢山あるし、綺麗だし!
あと、少しだけどLIVEスペースには
トリックアートまでもあったぜい!
欲張りすぎよ…。良い意味で。w

photo:06





数あるお店の中でも


photo:05



クレープは特に美味かったぁ
この満足気な顔でわかるでしょ?w




一日大変お疲れ様でしたぁ。


来てくれた方々には感謝感謝っすぅ。
(*^^*)