こんにちは。
氣仙えりか監修「フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座」大阪2期 受講中のMaiです。

なんばマルイで開催中のイベントクリエーターサークルに行って来ました。
お目当てはfleurette (フルーレット)さんのアクセサリーキラキラ*

数ある可愛いアイテムの中で私が選んだのがコチラ

☆MI・SO・KA・TSU☆
20160703-01
そう、ミソカツサンドキーホルダー。めちゃくちゃかわいーっ!!

当日は作者のmisakiさんも店頭におられて少しお話できました。
misakiさんはかわゆい作品を作ってるイメージぴったりなめちゃくちゃ美人可愛いお方なのですラブ

以前参加したワークショップで『めちゃくちゃ可愛い子がいるなぁ~』って、その日はお話できなかったのですが何度か講座やワークショップでお見かけしてて。
講師の先生方が「みさきちゃん」と呼んでたので「はっ!!もしかして!」とドキドキしながらお声がけさせて頂きました音譜

20160703-02
今回イベントに行く前から絶対ミソカツサンド買うんだ~!と意気込んでお迎えしました。
赤鼻と黄鼻がありましたが、カツにはカラシと言う事で(私だけ?)黄鼻をチョイス!!

顔もめちゃ可愛いし、手触りもさわさわでとてもお気に入りキラキラ*
ひとつお迎えすると、たくさん集めたくなっちゃう可愛さ!今からどこに付けようか悩む~。
でも汚れてほしくなくって、飾っておきたい気持ちもにゃ

misakiさん、ありがとうございました音譜