結婚式 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2011111917320000.jpg

幼馴染みの結婚式に
出席してきましたー!

6才からずーっと
仲良くしてる友達

可愛くて性格も抜群の
嫁さんをもらいました!

うらやましいぜ!

式のあと、、

こっそり新郎の席に
座らせてもらいました

品川プリンスの
新郎の席に
座れるなんてね!

なかなかないっす!

あぁ、、、

隣に座ってくれる人は

誰なんだろうなー
いないんだろうなー

なんて思いながら
新郎の景色を仮体験。

これは緊張しそうだ。

なにはともあれ!

マス!ゆきちゃん!

末永くお幸せにねっ!

あぁ!

結婚願望が止まらない!


バシ。。