君に届け | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2011111813000000.jpg

仕事と仕事の合間に

一時間だけ空いたので
マン喫にいきましたよ

『君に届け』の新刊

やっと読めたー!

いま爽子ちゃんたちは
修学旅行で沖縄にいて

そこでいろんな恋模様

今回も胸キュンでした。

思い返せば、、

僕も高校の修学旅行も
沖縄だったんですけど

こんなカンジじゃなく
男子とバカやってたな

宿泊先のホテルでは

部屋でパンツ一枚で
はっぱ隊を踊り明かし

自由行動も男子連中と
クダラナイことをして

ずっと笑ってました

女子の部屋にいったり
好きな子に告白したり

キャッキャしてたら
よかったのにと思うな

ちなみに、

当時一緒にホテルで
はっぱ隊やってた奴は

今や一児のパパです。

今度その息子と一緒に
はっぱ隊やりたいです

かずまー!

たまには連絡しろよなー!


バシ。。