マタニティヨガ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。


ヨガの生徒さんの
お月謝袋が終わると感慨深い♥一年ありがとうございます(*^_^*)と感激の
気持ち。
photo:01



お付き合いも長いから安心というより、毎回ヨガにいらっしゃるときに、変化している生徒さんの機微を感じたいと思っています。
もちろん、トリートメントのお客さまも。

今月は、嬉しいニュースが、、続々♥

ヨガの生徒さんで、マタニティアロマを受けていた方から、無事赤ちゃんが産まれました♫とのご報告(*^_^*)♥本当に嬉しかった!!

その報告から、、、ヨガやアロマトリートメントを受けていた方からの妊娠しました♥とのご報告

そして、またもうお一人から妊娠しましたメールが(*^_^*)感激♥

お二人ともまだ安定期に入っていないので、心から赤ちゃんががんばれるよう祈ってます!

同級生になるかもしれないお二人の子が、マタニティヨガで逢えたら、
また感慨深い♥(*^_^*)

安定期に入りましたら、お腹の赤ちゃんと
いっぱい呼吸と会話をいたしましょう(*^_^*)♥♥

photo:02


Eさまご出産おめでとうございます!そしておつかれさまでした(*^_^*)

少し落ち着いたら、産後ヨガお待ちしております(*^_^*)



iPhoneからの投稿