今日の感謝 | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

今日はとっても暖かくて、気持ちまでほっこり暖かくなっちゃう日和でしたね(*^_^*)♥

食事レポート発表に向けて下調べのために空けたお休みでしたが、、やはりたまった家のことと事務作業に追われてしまいました^^;

慌ただしい生活の中でも、私は
お客様と触れ合えている時間が幸せです^^ありがとうございます♥

3月末でさようならするクラスと、4月から新しい出会いのクラスがはじまりますが、、

生徒さんがこっそりお手紙とクッキーを手渡してくださいました♥
もしブログみてくださっていたら、、舞ちゃんありがとうございます♥

ヨガやトリートメントを通して魂の触れ合いができること感謝です。
photo:01




触れ合いの一番の宝物です。

photo:02


私もいっぱい元気もらってます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとぉぉぉ~

さてー!食の勉強も皆様のお力になれるようがんばるぞー♫\(^o^)/

今日は麺類
朝ごはん

photo:03


☆あまったお野菜と焼うどん
☆メカブとワカメの梅酢
☆大根玉ねぎの漬物
☆お味噌汁

お夕飯
photo:04


ほんとは冷麺つくろうかなぁ~と思いましたが、変更~
生ハムに隠れてますがシーフードパスタ♥自宅で採れたバジルをミキサーにかけてバジルオイルです♥


今日の光りと恵みに感謝♥



iPhoneからの投稿