花粉症 体質改善 | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。


今日は雪気をつけてくださいね。

一昨日よりはじまりました漢方アロマ計測モニターキャンペーン、
大変喜んで頂いており、私もとっても嬉しいです(^ ^)♪

生活を見直すとっても良い機会になると思います。何度か計測していくと、長い間積み重ねて負担がかかっている臓器がわかってきます。

そして、原因をつきとめ、少しづつ本来の免疫力をあげていかれることを目的としています。

結果と重ね合わせながら、考えていくこと。
ですので、この時期から

花粉症でお悩みの方にも、お勧めです。

長いこと続けてきた生活習慣、いろんな要因が重なってますので、一過性のものより、じっくり自分と向き合っていきましょう♪(^ ^)そんなお手伝いができたら♥との思いです(^ ^)

先日ヨガの生徒さまが、花粉症が酷くて、『粘膜をやいた』とお話しされてました。なんかそれを聞いただけで『うぎゃー!!』と言ってしまいました^^;
大切な粘膜をやいてしまうだなんて…(>_<)

3年位は、症状がでなかったようですが、4年目からまたもとに戻った…とおっしゃられてました。

自分の身体の中にあるものは、大切な働きをしてくれています。

切る、焼く、、

できましたら、そのものの本来の
免疫力をあげて、今まで酷使させていた身体の中をまず労わってあげるところからが、自分と向き合うことかな~(^ ^)

笑顔で過ごせますように♥


photo:01





注、西洋医学を否定しているものではありません。西洋医学も必要なときもあります。


iPhoneからの投稿