あなたの経絡の状態は?計測しませんか?まず知ること。 | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。


漢方アロマの効果の声が上がっています。

アトピー性皮膚炎
便秘
妊活
生理痛
冷え
むくみ


これからためして頂く、
花粉症、
低血圧、
高血圧、

の方々

ご自分の免疫を上げてどうぞ笑顔の生活が続きますように♥(^ ^)


本日より経絡測り+漢方メディカルアロマトリートメント
お試しキャンペーン始まりました(^ ^)
本日のお客様も、お医者さんで言われていることと同じ、と驚いておりました。

なるべくお薬に頼らず、自分の
免疫力を上げていきたいですね(^ ^)

私も毎日漢方アロマを塗布していましたら、20日でこんなに流れが整いました。(人それぞれ違いはあります)
photo:01


本当に大変な時期でしたので、、やばし!!
通常の働きは腎臓しかなぁーい!!(´Д` )

徐々に
photo:02


おっ!肝臓さんががんばってくれている。おやすみさせてあげたいー(>_<)

これは長く続きましたが、肝臓をお休みさせる漢方を塗布していましたら、
photo:03


かなり整いましたー!!!

循環器系少し気をつけないとですね♬♪

それぞれの
臓器がバランスとろうと助け合ってますので、なかなか興味深い
肝臓実証は
長く続きましたが、
肝臓さんお休みできるよう漢方アロマ塗布していましたら、昨日計測したら、落ち着き脾が実証していました。(これは写メとっておらず、
パソコンにデータがあります)

ずっと長いこと、肝熱は続きましたが、今朝計測しましたら、肝臓、脾も落ち着きました。
心が上がっているのは、、これから考えます。

トリートメントの合間の
お時間が合えば計測は無料でやりますよ♥
ですが、結果に伴い漢方アロマ塗布、
カッサなどで瘀血を流すご希望の場合2000円となります。トリートメントに追加する場合も同様になります(^ ^)(計測のみは、後のお時間が押していなければ無料でおこないます。)

経絡計りは、トリートメントの
合間時間が合えばいつでどうぞ(^ ^)♬



iPhoneからの投稿