セラピスト同志 | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。


投稿遅くなっちゃいましたが、先日よもぎ蒸し&アロマサロンを経営しています小寺洋子さんがフェイシャルを受けにいらしてくださいました(o^^o)

がんばっている人に逢えると私も勇気、刺激がいただけます(o^^o)

洋子さんのサロンにも伺ったことがありますが、とってもセンスがあるセラピストさんです。

よもぎ蒸しもあるので、生理痛の方や、これから赤ちゃんを♬なんて考えている方にはお勧めです^^

松戸、よもぎ蒸し、アロマ検索ででるかな?^^
photo:01


素敵なお花まで頂きありがとうございます♥

photo:02


お恥ずかしいとのことなので、目を隠させて頂きました(o^^o)

アンケートは少しづつまとめて掲載していきますが、洋子さまより頂いた感想はこちらです(^ ^)ありがとうございます♥


受けられたコースはこちらです。
◉ボディー130コース
◉フェイシャル80
photo:03



「縁あってサロンを知りました。私の身体をきちんと看てくれているんだな…と手から伝わる施術をしてくれます。
マニュアル通りではなく、凝っているところをこれでもかという位解してくれます。
他にはない濃い内容です。

学ぶべきところも沢山あり、
行った際は自分の
サロンの
参考にさせて頂いております。いく度にアロマやトリートメントの
深さを感じます。」

洋子さまありがとうございました!!

後日洋子さまよりご連絡がきまして、
「セラピスト御用達のサロンとしてもおすすめ!」と追加おねがいします、
とわざわざご連絡くださいました(^ ^)

ありがとうございます♥

またお疲れになりましたら、ぜひ気晴らしにでもいらしてくださいませ(o^^o)


iPhoneからの投稿