再会 | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

大学時代から“スピッツ”の大ファンで、ずっとCDを買っていました。

気づいたら、音楽あまり聞かなくなっちゃったな~。

久々再会音譜
photo:01



やっぱりまさむねさんの声、メロディー癒されますアップ

ちょと、当分まさむねさんのお世話になりますラブラブ

がんばるよキラキラ

大学時代は、私の青春時代満月
自然の中に大の字で居られた、そんな感じ。

私は、この気持ちずっと大事にしていきたい。どこにいても、そこに近づけるよう。

自然に生かされている、わたし。
感謝馬
まわりの暖かい人達に、感謝ペンギン


iPhoneからの投稿