気合い | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

いや~~~あぶない!!

精油に引火性はあるのは、知っていたけれど、精油の近くに、お香とアロマポットを置いてあるもので、ライターをそのままにしていましたら、すっごい音が・・・・

「ジリィィジリィィ・・・・」て。こぼれた精油にライターが反応し、真っ黒にドンッきゃ~~~っビックリマーク気をつけなきゃ叫び


病みあがりで、ボ~ッとしているワタシ・・・・

これから、稼ぎに行ってきます。

外は雨・・・寒そうぉ~~



こづ の カフェ

なづけて・・・靴下3枚ばき!!

はじめて、2日間 禁酒 しましたわ~~~(笑)


よ~~~っしゃメラメラ(気合い?)