師走・・・ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

師走・・・ですね。

師走だからなのか・・・今年を振り返ってしまいました。

今の青砥に引っ越しして、もうすぐ一年・・・一年前が、一つの転換期でもありました。

だから、住み慣れた町を、この期に離れてみようと思いました。まったくの逆方面・・・なんのゆかりのない町・・・。


正解!なんてないけど・・・

私的には、良かった、かな?新しいことを、はじめる一歩として。もちろん、同じ住み慣れた町でも出来ることだったけど、気分の切り替えとしては。。

引っ越ししたから、出会えた・・・ということではないけど、、、人との出会いは、ひとつひとつの自分の選択が大きく関わっている。

ま、なにを選んだからといって、正解はないけど、

ひとつひとつ の 選択 に、自分を信じて 取り組みたいな、と思う。

なにげな~く、人任せではなく、、、人任せでも良いけど、人任せだけど、結果それを選択したのは、自分という意識。

人は、自分の人生責任とってくれる訳では、ないしね。


ま、と、言いながら、流される ことも、好きなワタシニコニコ なのですよ。バランスですね。  

流されながらも 自分 を感じ て。流されることを楽しみながら・・・来年も、楽しみ音譜です。

いま いま を かんじ つつ ・・・