舞台休止から、変わったこと… | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

なにより




体脂肪率……  9%→23%


割れた腹筋から、パンツに乗るお腹……



辞めた当初は、一気に、体重が10KG近く増えましたが……


今は、舞台をやっていたころの体重、+2KGの差位ですが、上記は変わりません。……(;O;)



でも、あまり、太った???とは、不思議な事に言われないんですよね~~~


お店のお客様で、舞台をずっと、観て頂いてる方から、「筋肉質から、女の子らしい体になったからだよ~~」と、言われ……



ん、「良し、としよっか~~~ねみたいな…(;一_一)」



あとは、食事をゆっくりとれるようになったことかな…!!(コレ、大事ニコニコ)




以前は、稽古で休憩時間もまったくなく、30分の休憩だけど、あまり食べると動けないし、かといって、まったく食べないと体力持たないし、、、、と、いう世界で、かっこんでた!というかんじでした……ショック!


今は、自分で野菜育てたり、無農薬のサニープロダクトに発送頼んだりして、料理にこちゃん楽しんだりしていますドキドキ



こづのブログ-プランター

こづのブログ



で、舞台をとりあえず…辞め。


新しい出会いは、ヨガ……  そして、アロマです。そして、そこで、出会えた素敵な人達です……ラブラブ!



ん、なんか、やっと、本題に入れた、、、かな????(笑)



次回は、そこについて!?……かなニコニコ



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます<(_ _)>