またまた、挑戦…自己紹介ちょこっと… | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

こんにちは!!


出勤前に、ちょこっと自己紹介得意げいけっかな~~~ぁ!


一年ちょい前まで、芝居馬鹿していました。


●劇団木山事務所所属


“赤い鳥の居る風景” 出演

演出:木山潔  作:別役実  劇場:三百人劇場、新国立劇場、韓国ソウル青年劇場


“出番を待ちながら”出演

演出:末木利文 作:ノエル・カワード  劇場:俳優座劇場



●劇団パパタラフマラ所属


“シンデレラ”出演

作・演出:小池博  劇場:スーパーデラックス


“トウキョウ⇔ブエノスアイレス書簡” 出演

作・演出:小池博  劇場:アサヒアートスクエア


“改訂版・新シンデレラ” 出演

作・演出:小池博  劇場:スズナリ



こづのブログ-舞台




劇場:なかのZERO 大ホール、かめありリオホールや他多数小劇場などで、自分の作品などを発表。



観て頂いた方、いらっしゃいますか??かお




前置き??が、長くなりましたが……


パパタラフマラの公演を、観て頂いてる方は、ご存じかと思いますが、


とっても、身体を酷使するのです!!


とにかく!!すごい、化け物(良い意味で)の集団です(笑)


一度、観て経験してみると、不思議~ぃな世界に入れると思いますよ。



…辞めた人間が、宣伝?してる(笑)



ちょっと私は、身体が(…と、お金?)追いつかず、、、入院等、点滴打ちながら本番に立ちました。。



ん~~、このままでは、死ぬ~~と、神様のお知らせあり




ここから、執着のあった、舞台から離れてみました。


なんか、なんか、ポカンと穴の空いた感じも、もちろんありました。



でも、なんで私は、ここまで舞台をやりたかったのかな~~ぁ  と、考える、と。


自分の役に向かって、魂で演じることにより、観ている方に、何かしら影響を与えられる、ということだと。




そしたら、いろんな方向性から、いろ~~んなことがやってくる。。。いやいや、まだ試行錯誤ですけど、今この試行錯誤を楽しんで。いろんな人達と触れあいたい、と思っています。


舞台というものの執着から、一度離れ、色んな方向性にアンテナ感じて、ふらふらしながら、フラストレーション感じたら、なんでかな??と問いかけて、、、ちょっと楽しみますにひひ



次回は、舞台をやめての出会い…のお話しをしようかしらニコニコ



ながながと、お付き合いありがとうございます音譜