玉ちゃんのお誕生日とか。。 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

お久しぶりです。(出た定型文!)
みなさん、お元気ですか??あちこちで、地震もありますけど、大丈夫でしょうか?
私は相変わらずの毎日です。
あれから、、って、いつ?最後の記事が、3/3でした。ひな祭りにはちらし寿司ケーキ🎂作りました。実は巻き寿司も作ったんだけど、人様には見せられないショボイ見た目でした。笑
あっ、うちにはももちゃんという、桃の節句にサイコーな姫がおりますのでね♡




Peaceful Days続投おめでとう!!
当たり前じゃない!をここ数年で吐くほど思い知らされたヲタクにとっては、最高のプレゼントでしたね!首位✨を獲得するように、しっかりと支えていかねば!って、寝落ちしまくりな私が言ってみるww 
一昨日はね、ちゃんとリアタイしましたよ。ダンナが飲み会だったから、リビングでピーちゃんが1人だと寂しいかなぁ?と思って2人とも部屋に連れてきたら、私が寝れなかったからね。←



あっ!千ちゃんのやつ(やつってw)届きましたー!結構前に届いたけど、まだ2回しかパックしてません。でも、美容液使ってるけど、いい感じかも。



そして、3.11。
13年という時が経ち、景色が変わったとしても、たくさんの人の心に、それぞれの景色が残っているはず。熊本地震を経験して、忘れないで!という思いはもちろんあるんだけど、忘れたいという気持ちがあることも知りました。



玉ちゃん💛グランメゾン東京おめでとう!

黒髪とか、玉ちゃんは忙しいというメンバーの発言とか、キムタク兄さんの匂わせどころじゃない匂わせとか、、だよね?と思いつつも待ってたよ。

平古祥平シェフに再会出来るのを楽しみにしてるー♪̊̈♪̆̈

そしてそして、昨日はお誕生日おめでとう。

静かでやわらかい表情の奥にある、凛と強い熱い玉ちゃんの闘志は、本当に信頼出来るものだし、優しさを強さで支える玉ちゃんに、いつも救われてるキスマイだと思います。

玉ちゃんが、やりたいと思える仕事に出逢えていますように。元気です健康で、幸せな年でありますように。。




昨日は土砂降りの中、母のお墓参りに行ってきました。もうね、家族の予定が合う日がなかなかなくて。。一昨日も残業で、花もスーパーで買ったのでごめん。笑
母が亡くなって10年。あっという間とは言わないけど、早かったー。父がお空へ旅立ってから、はじめての母の命日です。22日は向こうでの誕生日だよね。2人でお祝いするかもなぁ。笑


母のもう1人の兄が、具合が悪くてですね。。

この伯父も3月末で78歳。この前、亡くなった伯父のお葬式の頃より、ずっと調子が悪くなってしまい、39kgしかないんだって。病院の先生と今後の話をするために、貴重な休日を奪われたり(言い方)、相変わらず全く予定通りにいかない毎日を送っています。(いつも)

いよいよ、今週は職場の移転と、息子の引っ越しが重なるゴールデンウィークです。(何か違うww)

何とかなりますように🙏🙏🙏


WOWOWさーん、加入してから1度も見てないけど、色々ありがとうございます😊

何かで見た、Tシャツプレゼント🎁には応募してみました★


バタバタしてるんですが、実はそんなに忙しい訳ではないんです。睡眠時間が長いだけ。笑笑


息子と暮らすあと数日を大切に過ごさなきゃ!と思いつつ、お互い家にいる時間が違いすぎて、なかなか会えなかったりしますが、それでも家を出るとなると、もっともっと寂しくなるんでしょうね。

母業、ほぼ終了まであとわずか。頑張ります♡

お弁当もあと2回かなー?