え!?3月!?WOWOWじゃー! | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます。
ニャンにゃんにゃんの日に更新して、もう10日も経ったんですね。。早っ。
この感じだと、気がついたら年末ww

あれからね、、激務が続き、、もう白目でした。
そんなクソ忙しい中、日曜日に休日出勤してたら、叔父(母の長兄)が亡くなったと連絡が。(マジで白目)
たまたま月曜日が術後の病院受診の予定でとっていた休みが、執刀医が変わったことにより、ただの休みだったんですね。なので、もちろん出勤するつもりだったんですけど、名古屋から帰ってきた叔母の送迎の日となりました。
そして、着いたら納棺だの何だの。
久しぶりに会ういとこ達や親戚集まって、ヒシヒシと感じたDNA。母方の血がね、みんなふざけてんですよ。(えっ、私も!?)
死んだ叔父の、、アヒル口が気になるだの、もうちょい頬をふっくらさせてだの、それはもういいんじゃ?的な注文するし、納棺の時には泣きながら、自分の時は「重っ!」とか、言われんように痩せなきゃ!とか「せーのっ!」とかね。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑←不謹慎にもほどがあるw

月曜日がお通夜ならちょうどいい!元々は休みだし☝️なんて思ったら、斎場の都合で1日延びて、火曜がお通夜、水曜がお葬式。
え、ド平日やんんんんんんんん!!(それは仕方ないやつ)私はお通夜だけ参列しまして、お葬式はおっちゃんゴメン🙏🙏🙏ってことで。
お通夜だって、時間休もらって普段スニーカーな私がヒールで駐車場から走りました。(式の前にグッタリ💧‬)
両親がすでに亡くなっているので、親がおつとめするくらいの事はしなきゃならないし、色々大変です。
で、気がつけば月末。
私、今の職場がオープンした時から働いてるんですが、この22年?で初めてです。初めて、業務が終わらないという理由で、病院を閉めました。
2/29は予約の点滴や予防接種以外はお断りして、たまりにたまった業務を丸1日かけて終わらせ、何とか保険請求が出来るよね?というところまで辿り着きました💦
で、3月に入ったら、急にインフルもコロナも減りまして、少し平穏が戻ってきました♡お願いだから、しばらく通常運転させてくれ!
発熱が数十人混ざった200人と、通常診療の200人では、時間も手間も全てが倍以上です。だからね、患者さまはツラいでしょうけど、花粉症大好き💕︎
問診も入力もぜーんぶカンタン❣️

と、いうことで、今日は久しぶりにちゃんと休みです♡



3月と言えばWOWOW!!

これね、職場の人が持ってきてくれたんです。(推し活には最高な職場)

で、3/1 胆石術後の受診日、待合室でWOWOW加入しました。私はスマホでしか見れないけど。。

とにかく!キスマイちゃんを見れる環境は整いました。


そうそう、この日も待ってる時に院長から電話入るし、帰りに職場に寄ったら、救急車停まってるしで結局仕事。



これこれ!楽しみー!こちらも、たぶんみなさんより出遅れてますが、予約しました。


そしてそして!千ちゃん!こちらも予約しました。(私にしては結構ちゃんとやってるでしょ?)

コレって、オバサンでも大丈夫なやつよね?


あと、カウコン代替的なアレ。
ちょっとお高いですね。私は、キスマイちゃんのドームでさえ、厳しそうなんで、とてもじゃないけどエントリーもなしですね。
配信とかないのかなぁ?

夜は死んだように寝てるので、Aスタも翌朝、YouTubeもPeaceful Daysも翌朝ですけど、体力的にキツいときほど、キスマイちゃんが沁みますね。
生きづらい世の中ですけど、エロく正しく美しく!をずっと求めてますよ。太輔から発せられる「おっぱい」とか、もはや耳マッサージですよね。ずっと、えっろ!な太輔でいて下さい。


さ、今日はひな祭り。桃の節句。ももちゃんの節句。ちらし寿司と巻き寿司作ってみよーかな。



そしてそして、私の職場が3月末に移転オープンなんですね。数日で引っ越して、新しいところで始まります。そして、息子がひとり暮らしを始めるんで同じ時期に引っ越し(白目)

なかなかみなさんのブログにも遊びに行けていませんが、元気のある時に伺います😂


最近、ずーーーーーっと、イケメンさんだよね♡