福岡2日目昼公演終了! | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

昼公演無事に終わりましたーーー!

てゆか、昼公演終わって、もう昼ごはん終わりました。(車内)



アサデスさんのKBCの前を通ってマリンメッセ福岡へ。



近くのベイサイドプレイスのスーパー?でもキスマイちゃんを感激してくれていました♡



昨日の夜は急いで帰ろうとしすぎて、写真も撮らずでした。もう、色々忘れすぎ。


今日は、昨日迷って買えなかったロンTと、立ち見席を買って下さったバイトの女医さんにお願いされたツアバを買いました。

スタンプも押して、CDも予約しました。



ついに入場!ファンクラブのチケはこの昼公演のみなので、アリーナを祈ってましたが、ちゃんとスタンド出した。笑

でも、お席の前が通路で、スタトロ通りました!

太ちゃんとは目が合わんかったけど。ただ、宮っちが『ハグして』の団扇を見て、ハグしてくれました。ありがとう。

でも、視界を遮るものゼロで7人を見れて、もうその美しさにボーッとしてました。(おい)


ここまで書いてちょっと寝てたww



今日も太輔はブンブンお手振りしてました。

今日は『ともに』でちょっと涙が出て、Dream onで胸がいっぱいになりました。

あと、Tokyo-kis?のどこかの(←)太輔の歌が素晴らしかった!

Mr FRESHの太輔の腰の振りが好きだし、CHUDOKUは椅子が上がろうと、ずっとイケメンさんでした。


今日はMCタイムでは、すぐに着席の案内ありました。(トシくん)

そして、今日も太輔とわったーのデート写真あり。

ゲームはニカちゃん担当クイズ。

後半に行く前、昨日の玉ちゃんのインライの後ろの人だれ?って話になったけど、結局、玉ちゃんはとぼけて終わり。会場から何度も『えーーーーーっ!!』と声が上がりましたが、最後まで玉ちゃんは頑なでしたww

せんちゃんだったかな?『玉が言ってるんだから!』と無理やり会場黙らせて終わり。笑

あと、新曲のジャケ写解禁のお知らせと、初回盤Bに玉森カップの映像が入るとアナウンスありました。


今日、レモンの香りは少ししたけど、キンモクセイの香りはあまりわからず、席でかなり差があると思います。


ペンラふりふりで色が変わるの知ってる?ってやつから、『トントントントン日野の2トン』に合わせてペンラ振るって遊びあり。後半どこかでやるからね!ニカの誘導で!とのことでしたら、Thank Youじゃん!でありました。


本公演最後はける時に玉ちゃん投げちゅーあり。



2時間ちょっとの公演で、あっという間ですけど、満足感は半端ないです。太ちゃんカッコイイ!太ちゃん素敵!もう、太ちゃん好き!っていつも通りです。いや、いつも以上かな!



さ、そろそろ夜公演行きます。

これで、私のFor dear Lifeは終わりです。悔いのないように(ムリだろうけど)、めいっぱい楽しんできます!