福岡初日は最高でした!忘れたけど。笑 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.


太輔に抱かれたあとの、気だるい朝は最高ですね。(出た!病気)

おはようございます。



そして、一度ホテルに戻り相方ちゃんと合流して、ごはん。ゆっくりしすぎて、インライに間に合わず。そういうとこです。笑



レポをね、書きたいんです。

書くつもりだったんです。


でも、何も覚えてねー!(は!?)


オープニングの映像の太輔が最高でした。

フェイスライン、お手手、のど。

ヲタクの好きな部位が、ピンポイントで映し出されて素晴らしさに酔っていると、そんなんで満足か!!と言わんばかりにカッコよすぎで、治安悪めな太輔が登場するんですね。

昨日はぼっち参戦で、意外と小心者な私は、声を発することなくLIVE前の時間を過ごし(当たり前か)、LIVE中も私無言かしら?なんて思ったのが一瞬にして声漏れましたww

お席的に(天井)双眼鏡と、モニターを駆使しつつ、とにかくカッコイイ太輔を追いまくってました。

アタマ、Rebirth Stageからの激しめダンス。

ほんと、太輔の音のとり方が好きすぎて、激しく速いのに、完璧に刻むステップ。激しいのに美しい指先。そして、最高な歌声。


最高の音(声)の中で、イカサレルような、もう始まりから子宮に響きまくる歌とダンスでした♡←


そして、ジャケットを肩から落として踊る身体の線のエロいこと!!ホントに衣装も作品のうちって、こういう事。太輔は衣装を小道具として成立させ、いかにカッコよく見せるか、魅せるか、それも計算し尽くされたような、ジャケットプレイでした。

きっと、ジャニーズ(禁止用語か?)として生きてきた太輔が、努力し磨いてきた、カッコよく見せる技術が、意図せずともできる、、そういうことなんだろうな。


とにかく、色々あったんですが、全然覚えてなくて。(残念すぎるアタマ)


あ、例の香りの演出は、カンペキにわかりました。

めっちゃ風来るじゃん!って思ったから、きっと近かったのね。

テキーラの時から甘い香水のような香りがした気がしたら、その後レモンでした♡

マスクしてても匂ったし、キンモクセイもしっかり香りました。


太輔は、とにかくずっと腕がはずれそうなくらいお手手をブンブン振ってました。トロッコからも、リフターからも落ちるんじゃ?ってくらい身を乗り出して、お手手ふりふりしてました。その姿が後ろ姿だと、ちっちゃいおしりがよく見えて、双眼鏡でガン見してました。(おしりを)


PSYCHOがPSYCHOだったし、久しぶりのゴリゴリ太輔ラップは、ゾクゾクするし、やっぱこれこれ!ってなるのはガヤ担だからかな?

そして、玉ガヤの絵ヂカラの強さ。


最後のムラサキの衣装があるんだけど、とっても大人いい感じなのに、太輔だけジャケットじゃなくて、ジャージ?スカジャン?みたいなヤンキー高校生みたいな衣装なのは何でかな?まぁ、カッコイイけど。


あと、他メンのこと。

『想花』の玉ちゃんの歌い出し、玉ちゃん、歌上手くなったなぁ。。としみじみ。最後の力強い挨拶に泣きそうだったし、ついて行こうと改めて思ったよ。、

トシくん、痩せてて心配。あとMCタイムは座らせて。笑

最後の「毎日色々あって不安だけど、俺たちも同じ…」のとこで涙出た。

千ちゃん、やっぱダンスすごいな。せんちゃんの歌声もたくさん味わえて良かった♡

ニカちゃん、太った?笑  でも、相変わらず天井席までたくさんお手振りありがとう。

そして、わた。わったーが一番、驚きというか、ビジュの美しさもそうだし、歌もダンスも頑張ったんだなぁと。

前からやっとけよ!って言ってしまえばそこまでなんだけど、6人になった重みの6分の1をちゃんと背負おうとプライドも捨て、頑張ったんだろうなぁと思った。とにかく、見てて満足度を上げる見た目とやる気。それはとても素敵だと思った。


そして、『ともに』

私としては、ミツのパート、みんなで歌って!も、まぁ良しとして、そこで会場の雰囲気でペンラを赤にしたかったら、赤にしようと思ってました。

そしたらさ!

『ともに』が始まった瞬間、会場赤ww

えっ!?早くない?ってなりましたww

でも、私はピンク!とは出来ない空気で、そっと電気を消しましたww

赤がイヤ!と言うよりは、6人の新生キスマイを応援していきたい!という気持ちが強いです。


全体的には、すごくすごく素敵なLIVE。

シンプルなセットがちょうどいいくらいのガシガシダンスに、カッコイイ6人。何度もおかわり欲しくなるLIVEでした。

そして、日々イヤなニュースばかりのこの頃だけど、やっぱりキスマイに会える世界は幸せすぎて、また会えるまで頑張ろう!と思わせてくれるTheアイドル★の6人が大好きだと感じた日でした!


そして、私の脳ミソ頑張れよ!と、キスマイちゃんより何より自分を応援したい日でもありました。笑



色々、レポを読み漁っていたわりに、ペンラにつける紐は前のペンラのやつを外したのに忘れてきたし、スタンプ用の紙も忘れてきました。(しっかりして)


スタンプはパンフの裏表紙に押しました。我ながら上出来!(レベル低)



さ、2日目入場しました。今日もスタンド。昨日と反対側なので、新たな発見あるかな?

楽しみます♪̊̈♪̆̈